神奈川の会計事務所【LR小川会計】にご相談を!

神奈川県の会計事務所

 

【株式会社 LR小川会計】業務内容

税務・会計、人事労務、事業承継といった会社経営にかかわるあらゆること、また財産に関すること、お悩みのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

○会計業務(記帳~財務諸表作成)
○相続・事業承継に関する相談・対策
○経営サポート(相談、経営計画、事務代行等)
○その他コンサルティング業務
宅地建物取引業:神奈川県知事(7)第15338号
金融商品仲介業:関東財務局長(金仲)第376号
所属金融商品取引業者
東海東京証券株式会社:東海財務局長(金商)第140号
加入協会
・日本証券業協会
・一般社団法人 金融先物取引業協会
・一般社団法人 第二種金融商品取引業協会
・一般社団法人 日本STO協会

 

LR小川会計グループの基本理念

平成19年7月の税理士法人化を柱とするグループの組織再編成により、形式的には永続しうる組織形態に移行したところですが、実質的にも、お客さまの信頼に応えた、創造的で生き甲斐・働き甲斐のある企業として、永続的に健全な成長をする企業となることを目指していきます。

 

LR小川会計グループ・メッセージ

経済のめまぐるしい変動と複雑な国際情勢の中で、今日ほど企業経営の真価が問われている時代はありません。

私たちLR小川会計グループは、税務と会計をベースとして、絶えず移り変わる時代、そして社会とそこにかかわる企業の在り方を問い直し、業務を通じて的確な指針・戦略を導き出します。

また、個人の生活分野でも本当の豊かさが問われる時代となりました。ライフプランに応じた資産の保全、運用を真剣に考えなければならない時代が到来しました。

変化の時代、常に最良のパートナーとしてのLR小川会計グループは、その持てる全能力をご提供いたします。

 

Screenshot of www.lrm.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です