群馬の司法書士【池末Ryomo司法書士法人】にお任せください!

群馬の司法書士事務所

 

 

【池末Ryomo司法書士法人】業務案内

・借金・債務整理
・不動産登記・遺言(売買・相続)
・商業登記(会社設立等)
・遺産継承

 

池末Ryomo司法書士法人について

当司法書士事務所では、不動産登記(売買、相続等)、商業登記(会社設立・役員変更等)、債務整理(自己破産・個人再生・任意整理・過払い請求)、遺言作成、遺産承継等の業務を行っております。

主に群馬県桐生市・みどり市・太田市・伊勢崎市・栃木県足利市を業務地域にしておりますが、当司法書士に来所頂けるのであれば、群馬県・栃木県内全域の相談にも対応しております。群馬県内の他の司法書士をご紹介できる場合もありますので、遠方の方もお気軽にご相談ください。電話・メールにて相談予約を受け付けております。お困りな点・ご不明点などありましたら、まずはお問い合わせ下さい。

 

代表者・池末 晋介からのメッセージ

平成17年の開業以来、特に多重債務問題に力を入れております。皆様が平穏な生活に戻れるお手伝いができればという想いで、この問題に向き合ってきました。また多重債務問題に限らず、その他の相談にも対応しております。

当事務所の業務外のご相談には信頼できる他の専門家(弁護士・税理士等)を紹介しますので、どのようなことでもお困りのことがありましたら、お気軽にご相談下さい。

 

Screenshot of ikesue-shihou.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です