薄毛治療・熊本の【かじクリニック熊本】が話題です!

熊本の薄毛治療

 

【かじクリニック熊本】院長の想い

男性の身体の悩みは人によって様々です。例えば男性器や薄毛など…ちょっとした症状でも気になって気分が晴れなかったり、憂鬱になることもあるかと思います。
かじクリニック熊本では、そういった様々な症状に対して、専門家の立場から 的確に診断し、最適な治療をご提案いたします。そして患者様と共に悩みを解決していくことで、外見だけでなく、内面的にも自信に満ち溢れた充実した人生を送っていただきたいと願っています。
どんな些細な悩みでも、お気軽にご相談していただけ、信頼されるクリニックでありたいと思っています。

 

【かじクリニック熊本】AGAについて

AGAとは男性型脱毛症を意味します。成人男性に多くみられる脱毛の症状です。主に生え際や後頭部から薄毛が進行し、ほとんどの場合は最終的に同じ形へと変わっていきます。男性ホルモン(テストステロン)の影響がAGAの大きな原因であり、AGAは進行性のため、放置し続けると抜け毛は進行し、頭部がうすくなります。健康状態や年齢に関係なく抜け毛が進行していくため、薄毛の進行を抑えるためには早めの治療が大切になります。

 

【かじクリニック熊本】毛髪診断士

かじクリニック熊本では、毛髪診断士 院長 梶 昇吾/毛髪診断士 村上 成俊がマイクロスコープを使用し現在の頭皮や頭髪の状態をチェックします。抜け毛の変化や既に薄毛でお悩みの方は是非ご相談下さい。

 

Screenshot of kaji-mens.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です